スマートフォン版はこちら

福泉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福泉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「福泉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0036
住所 福岡県福岡市南区筑紫丘1-23-9-203
電話番号 092-542-3234
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福泉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ますだ歯科 福岡県福岡市南区柏原4-13-46
ひろた哲哉歯科 福岡県福岡市南区老司2-7-11-2F
田辺歯科クリニック 福岡県福岡市南区屋形原1-2-39
いくた歯科 福岡県福岡市南区清水2-15-23
宮内歯科医院 福岡県福岡市南区高宮5-3-9 エルソール高宮2F
ひらやま歯科医院 福岡県福岡市南区若久5-24-29
すまいる歯科クリニック 福岡県福岡市南区井尻5-13-20 メゾンドクレール101
穂坂歯科医院 福岡県福岡市南区長丘5-25-9
中島歯科クリニック 福岡県福岡市南区高宮2-3-5-1F
匠歯科クリニック 福岡県福岡市南区市崎1-17-27-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • みーあーさん
    吉武歯科医院 口コミ
    吉武歯科は こじんまりとしている歯科ですが 先生始め 看護師さん皆さん親切です。我が家が最初にお世話になったのは 次女の歯科矯正の装具が外れたときです。かかりつけの歯科がお盆休みで開いていなくて その他の歯科もお盆休みの時 数々の年中無休の歯科に問い合わせたが 矯正の装具ということで断られ すごく困っていたのだが 休日当番歯科ということで3軒ほど開いていた歯科の2軒にには断られ こちらの吉武先生は快く見てくださいました。しかも矯正なのに格安で。それ以来家族でお世話になって慰安す。
  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福泉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル